ウオマル
居酒屋
海老江駅から徒歩1分(39m)
野田阪神駅から近いので、たまにですけど利用している居酒屋さんです。店内は広くて、なんつーか 気を使わないラフすぎるぐらいラフな大衆向き居酒屋さんなので サラリーマンにも人気あるんです。 私は掘りごたつ席が好きですけど、スカート気になる女性にはテーブル席もあるよ♪ 串カツとおさしみの 盛り合わせでじっくり飲みます。おさしみの盛り合わせは名物で、お安くてボリューミーなので毎回食べてます。 チューハイは好きな「男梅」があるし、ワインやカクテル、ハイボールとなんでもござれ。リーズナブル に利用できるお店ですよ。
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。