ローソンタカツスエナガイッチョウメテン
コンビニ
梶が谷駅から徒歩7分(490m)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
新しいお店です。駐車場も広く、初心者でも駐車しやすいです。春のリラックマキャンペーンをやっています。レシートのスタンプを60個集めるとリラックマのお皿が貰えます。数量限定で先着順ですので、お早めに。店員さんも丁寧で気持ちが良いです。クレジットカードの他電子マネーも使えます。国道246号線を渋谷方面に向かって左折してすぐにありますのでアクセスも最高です。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。