口コミ
町田駅近くのビルの一階にあるパン屋。駅から5分程度です。町田住みの友達は「パン食べ放題モーニング」によく行っているらしいです。ドリンクも飲み放題で1,000円しないって。羨ましいな(笑)。町田駅前通り、ローソンが近くにありました。ハートブレッドアンティークといえばマジカルチョコリングが有名ですね。私はカレーパンや塩パンが好き。町田に行った時に友達が「2年前くらいにねこねこ食パンの販売を始めたんだよ」と言ってこの前帰宅する私にお土産だとそのねこねこ食パン(三毛猫)をプレゼントしてくれました。カワイイ♡犬派の私もキュンとするカタチ。お店の中の一角にねこねこ食パンコーナーがあり、売り切れが早いそうですよ。三毛猫はプレーンとココアとキャラメルのミックス食パンでした。
小麦アレルギーとわかる前に、よく通っていたお店。
昔、まだハード系のパンがそんなに売られていない頃に、できたお店です。
素材の味が噛むたびに伝わってきて、コーヒーとの相性が抜群で、お店を出た瞬間、また食べたいなと思うほどの中毒性があります。
店内もモノトーンでスタイリッシュ、高級感があり、背筋がピンと伸びるよう。
デートにも使えるお店です。

美味しすぎる
- 投稿日
町田に行くと、非常に寄りたくなります。前通ったら絶対買ってしまいます。マジカルチョコリングが絶品です。大きくてリーズナブル!やみつきになります。他のパンも美味しいけれど、やはりチョコリングは外せません。イートインコーナーもあるので、中で食べることができます。
初めて、モーニングパン食べ放題に行きました。
カットされた小さめのパンが食べ放題で、とてもおいしかったです。
同じパンばかりではなく、いろいろなパンが出てくるので飽きないです。
プラス100円でコーヒー飲み放題も嬉しいです(^o^)
知り合いの方に頂き、凄く美味しかったので自分でも買いに行きました!
町田駅から直ぐなので帰り道にも寄りやすい。
パンも種類が豊富で、マジカルチョコリングは最高ですね!!
私の大好きなチーズ系も色々置いてあり、どれも美味しかったです!!
町田駅からすぐのパン屋さん。通路が広くて、商品が選びやすいです。
お客さんから作っているところが見え、次から次へと焼き立てのパンが並んで行くので店内はいつも良い香りです。1つ1つがすごく大きくて、とっても美味しいです!
夕方などはレジに列ができるほど人気のお店。奥にテーブルがあるのでその場で食べることもできます。
マジカルチョコリング
- 投稿日
こちらのベーカリーで大人気のマジカルチョコリングを求めて町田へ行ってきました。
とても大きくて、フランスパン生地のデニッシュにチョコチップとクルミが沢山で、サクサク食感がたまらないです。
パンの種類も、すごく沢山あって、好きなチーズ系のものや塩パンもありました。
塩パンは、バターと塩の風味がバッチリで美味しかったです。
イートインコーナーもあるので、焼き立てを食べることも出来ました。