スイーツ
近鉄奈良駅から徒歩4分(270m)
外側がサクサクとした食感で、噛んだ瞬間の感動を是非とも味わって欲しいです。これまでにチュロスを食べる機会が多くなかったということもあり、久しぶりに美味しい本格的なチュロスを食べることが出来て、非常に良かったです。
◆店員・スタッフ 迅速な対応。 ◆接客・サービス テイクアウト。 ◆料理・ドリンク 種類が色々あるチュロスが食べられます。少し弾力のあるチュロス。長くて子供にも好かれる食べ物ですね。 ◆店内・雰囲気 テキパキとした対応で、気軽に立ち寄れるお店です。 ◆アクセス 車 ◆その他
年末にこのあたりに遊びに来た時に、ここのお店を見つけました。チュロスの専門ショップなんですが めずらしくないですか? チュロスって、あの長〜いハード系ドーナツのことなんですが 私は好きなので 即決で買っちゃいましたよ。生クリームチュロスをいただきました。真ん中にクリームが入ってて あーっ、甘いの食べた!っていう満足感あります。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。