大阪梅田の老舗百貨店で、阪神電車の梅田駅から行くのが行きやすいです。リニューアルされて綺麗になりましたが、とにかく大阪の人間には親しみやすい百貨店です。地下の食品売り場など庶民的な活気があります。
口コミ
リニューアルされてから初めて行きました!9階にフードコートができていました。フードコートと言ってもおしゃれで値段もそこそこします。高級感が感じられます。「空心」という創作中華料理のお店の黒酢酢豚をいただきました。見た目もインパクトがあり本格的でした。
0
阪神百貨店がリニューアルされ、以前以上に活気があります。地下一階のケーキ屋さんやお菓子屋さんもかなりリニューアルされ、午前中に行かなければ売り切れで買えないお菓子屋さんもあります。人気のフードコートも場所が変わりましたが、前より明るく広いスペースになりさらに利用しやすくなりました。
0
全ての口コミを見る(67件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(26件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
阪神梅田本店
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
クレジットカード
QRコード決済
- PayPay
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 公開日
- 最終更新日