口コミ
近くに地元の人に人気のパンやさんがあったので
いそいそとパンを買いに行きました
ジャーマンベーカリーさん
なかなか種類が多くて悩んだけど
一番人気の金時豆パンとカスタードが練り込まれたスイートロールを購入
金時豆パンは素朴な味わいで金時豆がゴロゴロ入ってて
しっかり食べ応えがありました
スイートロールはフワッとしたパン生地にカスタードが軽く練り込まれていていい甘さのデザートっぽいパンでした
どっちも美味しかったです
金沢駅に直結しているJRの商業施設、金沢百番街RINTOに入っているパン屋さんです。菓子パンや総菜パンなど種類も豊富で、カレーパンは衣も細かくてザクっとした食感が残っていて中のカレーも美味しかったですし、卵サンドは卵たっぷりで満足感がありました。テーブル席とカウンター席のイートインスペースも用意されていて、朝7時からやっているので軽い朝食などをとるにも便利なお店だと思います。
パンはとても美味しいです!塩パンに餡子が入ってるものが人気なのか夕方まで残ってることは少なめ。イートインスペースもあります。
店員さんのお持ち帰りですか?の一言が聞こえず、聞き返したら少し怒ったように強く言われたのがちょっと…手早くレジをするのは大事ですが、もう少しパンは優しく扱ってほしいかな。お惣菜パンも袋をセロテープで止めたりしてくれず、袋も小さくて結ぶ事もできなかったので、マイバッグの中で少し出てケチャップついてしまいました。
ここのクロワッサンとフランスパンが何とも言えない生地のおいしさでお気に入りです。駅前のビルの地下にあります。リビンの食料品売り場に面しているので、お買い物ついでにこのパン屋さんで焼きたてのパンを買って帰ります。総菜パンも充実していておいしいです。
朝早くから開いてますし、色んな種類のパンがあります。また人気の塩ロールは何種類かあって100円と安いです。他の人気のパンも焼きあがり時間が書いてありますので、とても親切なお店だと思います。レジも3つぐらいあるので、あまり待たずに買えます。
北鉄金沢駅のとなりの金沢フォーラスを出てすぐのところにあるパン屋さんです。
朝食用に食パンを探していると、絹生食パンなるものがあり購入。
焼きたてだったので、一足先に食べてみるととてもなめらかな食感で美味しかったです。
金沢駅の中の百番街にあるパン屋さん。
開放的で明るい店内にはパンの良い香りに誘われつい購入したくなります。
イートインスペースもありドリンクと一緒に好きなパンを食べながらゆっくりできます。
石川あんぱん、金時豆ぱん、クロワッサン、バケット、食パン、サンドイッチ、デニッシュ系、惣菜系、サンドイッチなど種類が沢山あります。
金沢カツカレーパンは肉厚のカツとコクのあるカレーが良く合って美味しかったです。