フクオカウラナイノヤカタ ホウリュウカン テンジンテン

福岡占いの館「宝琉館」天神店

西鉄福岡天神駅から徒歩3分。年中無休で土日祝日も営業中!

4.95
口コミ
552件
写真
223件

口コミ

552

友人の紹介で行って大満足

5.00
投稿日

大学の友人の紹介で行きました。

自分の就活、転職のことで大変参考になったという友人の話を聞き、行ってみようと思いました。

行ってみて、自分の気づかなかった才能や能力に気づくことができて、その部分をもっと挑戦してみようという気持ちになりました。

手相にもそれが見えるので、とても説得力がありました。

適職を見る上で、占いがかなり参考になることを実感した一時でした。

2

ミーナ天神のバス停から見える看板が気になって行きました

5.00
投稿日

いままで定期的に北天神のミーナ天神前のバス停に立っていると、道を隔てて向こう側に宝琉館の看板が大きく見えて、気になって、思い切って予約して行ってみました。

かなり、いろんなお客さんが来るようで、かなり気軽に行ける雰囲気が良かったです。

館内はお客さんの笑いが絶えず、リラックスムード。

適職を知りたかったですが、かなり具体的でリアルだったので、絞り込みができそうです。

手相の見方がとても参考になりました。

4

就活での適職、よくわかりました

5.00
投稿日

友人と3人で行ってみました。

みんな就活の時期で、自分が本当にやりたい仕事が適職か、ほかにも何か違う分野の職種も向いているのか、知りたくて、興味津々でした。

手相や生年月日、自分の家系の内容でこれほど、いろんな深い部分がわかるものだと感心しました。

自分ではなかなか気づかない部分を気づかせていただき、自分に他の無限の可能性みたいなものを感じ、勇気が出て前向きに就活できそうです。

友人たちもとても元気になりました。
 

7

引っ越しの計画 バッチリできました

5.00
投稿日

結婚を機に引っ越して新婚生活に入るので方位やタイミング、入籍日などを相談しました。

運が良いようで、引っ越しの方位自体が良く、引っ越しで必要な浄化法や日時のタイミングなど細かくアドバイスを受け、タイミングをしっかり把握しました。

入籍の日取りも非常院良く、安心して入籍できそうです。

夫婦でがんばろうという気持ちになりました。

6

心の奥底に届いたメッセージ

5.00
投稿日

占い初心者です。

初めて見てもらいました。

見てもらって感動しました。

今まで悩んでいた心の奥底に占いの先生のメッセージがしっかり届いた感じです。

易占いがこれほど深淵で奥深いものだと感心させられました。

今年の励みにしたいです。

9

赤ちゃんの名前 気に入りました

5.00
投稿日

晩婚でようやく子供ができて、名前をつけていただきました。

夫婦で気に入っています。

名前は良い名前がいいし、そのためにはルールがあるようですが、ルールを守ってピッタリの名前が授かったことが超ラッキーだと思います。

発音が気に入っていて、何度、名前を呼んでも元気が出てきます。

あとは「立派な親と先生との出逢いで決まる」と言われ、少し緊張しています。

12

今年の自分の運、大まかに掴め、整理できました

5.00
投稿日

滅多に占いに行かない私ですが、一年の最初にその年の運勢を知るために行ってみました。

今年の運は正確には2月初旬かららしく、今、ちょうど準備を始めてタイミングが良いようで、ラッキーでした。

運気的には、かなり前向きに進めるような運気で、希望が持てました。

気をつけるべき点もあり、それを事前に知ることができて、これも良かったと思います。

健康上の気をつけるべき部分もよくわかり、本格的に2025年を迎えて行ける気持ちになりました。

16

後悔したくない人生が後悔しない人生になったと思います

4.50
投稿日

初めて深く人生を占ってもらいました。

これまで人生の前半、いろいろ後悔が多い人生だったと思っています。

なぜ、後悔が多かったかと思い返すと、自分が本当にしたいことではなく、いやいやながらの選択だったと後悔しています。

鑑定を受けて気づいたのは、一度きりの人生なので、自分が生きていて本当にしたいことをしていこうと思えました。

そんためには準備が必要で、そう整理して準備するか、いろいろわかりやすく教えていただきました。

実に参考になる人生再設計でした。

16

転職のタイミング、よくわかりました

5.00
投稿日

現職に残るか、転職するかで迷いに迷っていました。

年が明けたら占いに行って参考にしたいと思い、思い立ったら吉日と決めて行ってみました。

結果、行って良かったです。

心が整理できました。

自分の心の中でうすうす、どうすべきか、本心ではわかっていながら一歩踏み切れない状態でしたが、生年月日占いや手相などで見てもらい、背中を押してもらえました。

本当に大きな勇気と自信をいただきました。

21

2025年の運勢、とてもわかりやすかったです

5.00
投稿日

新春に行きました。

今年の運勢のポイントがよくわかりました。

しっかり整理できて、年明けから新しい出発ができます。

コンパクトで、なおかつ、とても深い内容でした。

23

夫婦の相性、とても良くわかりました

5.00
投稿日

なかなか自分たち夫婦の相性がどれぐらい良いか、わかりづらいところが個人的にはあったのですが、相性占いでスッキリわかりました。

とても納得。

いつになったら子どもができるか、そのタイミングやどういう気持ちで臨むかも、自分たちでは気づかないとても貴重なアドバイスで心に残りました。

前向きになり、夫婦の良い意味での交流ができそうで元気になりました。

28

不思議なほど当たったので驚き

5.00
投稿日

今まで占いをあまり信じることがなかった私が本気度を上げてしまったのが今回の占いの鑑定。

ほぼ情報は少ないのに、ズバズバと当てられて、驚き。

それどころか、今後、どんな生き方をすればハッピーになれるか、具体的にアドバイスしてもらい、心がスッキリできた。

今までの人生でこんな体験はなかったので、伝えておきます。

31

運の吉凶、表面では見通せないことが深く見通せました

5.00
投稿日

初めて占いをしました。

行って良かったです。

自分にとって、とても役に立ちました。

占いってこんな観点で見通すのだと、感心するやら驚くやら。

運の善し悪しは表面では見通せないことがよくわかりました。

開運のコツがこんなところにあるのか、と感慨深かったです。

32

心に充足感を得た開運感覚が良かったです

4.50
投稿日

さほど占いに興味がなかった私が無性にあることで占ってもらいたくなって行きました。

行くと、自分の悩みが整理される形で問答が進み、占ってもらって、スッキリ。

心に温かい充足感が得られて、今後について悲観的な思いがすっかりなくなりました。

自分の迷いをきれいに解決するには易占いがスゴかった。

長期的な生き方は、四柱推命が奥深かったです。

健康状態や現状のメンタルは手相がわかりやすく、スッキリしました。


35

心に残る珠玉の開運アドバイスでした

5.00
投稿日

占いは、あまり信じる価値がないと思っていた私の考えを180度、ひっくり返す体験でした。

私の名字は、非常に珍しいのですが、正確に読んでくれただけでなく、家系の特徴をズバリ伝えてくださり、まさにその通りだったので衝撃が走りました。

どんなことを意識すべきで、それで大きく変わることを言われ、自分が長年、悩んでいたことが一気に解決したような感覚。

生年月日や手相でさらに深い部分を見通してもらえました。

一般的な占いよりも、はるかに深く、心に残る開運の言葉が珠玉のように残り、本当に心が軽くなり、大きな壁を乗り越えたような感覚です。

34

私の心にはとても響きました

5.00
投稿日

失恋したばかりで、自分にとって、どんな彼氏が本当はぴったりか、知りたくて友人と一緒に行きました。

自分の付き合う彼は、いつも似たような男ばかり、と友人たちは言い、占ってもらっても同じ事を言われて納得。

じゃあ、どんな人がいいか。

ズバリ言われました。

ハッと気づかされたというか、心に響きました。

手相でも誕生日でもわかるものなのですね。

スゴいと思いました。

39

じっくり見てもらい、占いの信頼度が上がりました

5.00
投稿日

じっくり見てもらいました。

手相、私は特殊で長所、短所がはっきりわかりました。

当たってました。

誕生日占い、ここまでわかるかという唸らせる内容でした。

占いの信頼度が私の中でぐんぐん上昇中です。

41

心が軽やかになりました

5.00
投稿日

ここ一か月、彼氏との諍いや仕事上の人間関係で心がジェットコースターのように浮き沈みしていました。

信頼できる占いの店に行って、安心して前向きの歩みができれば良いな、と直感し、勇気を振り絞って行きました。

結果的に、とても正解でした。

手相や誕生日の占いをしていただく中で、不思議に心が整理できました。

鑑定する先生がとても心が広いと思いました。

今後の自分の生き方、そのポイントが心にしみるように入ってきた感じです。

心が軽やかになりました。

45
福岡占いの館「宝琉館」天神店
福岡占いの館「宝琉館」天神店からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」天神店です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

心が整理され、心が軽やかになって良かったですね。

今後の人間関係、仕事運、転職運、恋愛結婚運、相性、異動、引っ越しなど、また、道に迷った時、いつでもご来館下さい。

迷いがなくなりました

4.50
投稿日

占ってもらって迷いがなくなりました。

心がすっきり、不安感が消え、勇気が湧いて出た感覚です。

占いの内容が自分のメンタルを自然な形で盛り上げた感覚は初めてです。

一時的な高揚、好調感ではダメで、持続的な前向きな気持ちにしてくれる感覚がとても良かったです。

とくに私にとって必要な珠玉の言葉、心にしみました。

本当の意味で吹っ切れて、迷いがなくなりました。

ありがとうございました。

47

意味ある深い占いメッセージでした

5.00
投稿日

何度か占いに行き、行くたびに何か不思議な気づきがある占いでした。

自分がこれから進むべき道に役立つヒントが具だくさんというか、ピンと来ることが多く、感心させられます。

一つは、他の占いの店ではなかなかない、本格的な易占い。

スゴいです。

手相や生年月日の占いはもちろんですが、自分の動機を正されます。

また、迷った時には訪れます。

51

概要

住所

福岡県福岡市中央区天神3丁目1−13浦島ビル 6階 601

アクセス

【西鉄「福岡天神駅」から徒歩3分/「天神駅」から徒歩5分】西鉄「福岡天神駅」から北上し、フタタの先にある「天神北バス停」前。1階と2階が和食レストラン『天神芙蓉』が入っている浦島ビル6階の601号室。

最寄駅
バス停
  • 天神北から17m (徒歩1分)
  • 天神中央郵便局前から230m (徒歩3分)
  • 天神福銀本店前から180m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

2025年2月からの運勢をズバリ!占う福岡天神・開運鑑定会 NEW

2025年2月からの運勢をズバリ!占う福岡天神・開運鑑定会の写真
更新日

2025年1月下旬からの運勢をズバリ!占う博多マルイ店・開運鑑定会 NEW

2025年1月下旬からの運勢をズバリ!占う博多マルイ店・開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ! 2025年1月下旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会 NEW

ズバリ! 2025年1月下旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET