焼き鳥
和食
うなぎ
チェーン店の焼き鳥屋さんですが、富士ガーデンの中の焼き鳥は他よりも美味しく感じます。 特にお気に入りは、ニンニクと鶏ももでおいしいです。タレも付けてくれますが、しっかり染み込んでいるので、追いタレは、あまりせずに食べています。 レジは中央のスーパーの買い物と一緒でも平気ですし、店舗でも大丈夫ですが、店舗の場合はポイントが貯まらず、現金のみとのことで、いつもスーパーの方でしています。
JR赤羽駅の北側のビーンズ内にある焼き鳥のデリカのお店です^^焼き鳥だけでなくお惣菜も美味しいので人気のお店で、夕方になるととてもにぎわっています。レバーの焼き鳥とねぎま等いくつかと、ジャーパンポテトを購入しました。焼き鳥もジャーマンポテト美味しかったです!
赤羽駅の駅ビルに入っているお惣菜屋お弁当のお店です。チェーン店なので安心して買い物もできます。焼き鳥はフードショーのようにお店で焼いていて、焼きたてを店頭に出しています。焼いているところが見えるのも楽しいです。 数種類の焼き鳥を買うこともできるし1本からでも買えます。
ここのお惣菜が大好きでよく買って帰ります。 焼鳥、うなぎの蒲焼、お弁当などバリエーションが豊富で、お店のキッチンで焼き上げる焼鳥はジューシーで最高に美味しいです。 子供が必ず買うまるごとポテトもホクホクで最高です。
女性も入りやすい店
リクエストのできる音楽BARです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。