口コミ
5
件
好きなファッションブランドの1つです。外国のブランドなので奇抜なデザインのものが多いイメージですが、日本人でも着れる落ち着いたデザインのもの豊富にあり選びやすいです!サイズも色々ありどんな方でも合わせやすいと思います^_^
0
自分に合うものがあるお店です!
サイズ感はUSなので少し大きめですがゆったりと着たい僕には丁度いいです!
最新のおしゃれなものもあるので一度行ってみる価値はあるとおもいます!
ちなみに店員さんもかわいいです(笑)
0
gglove
さん
リーズナブル
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
よくテレビで取り上げられているのを見て、
ずっと行きたいと思っていたForever21。
ファストファッションと言いながらも、
結構いい値段がするんじゃないのか…⁉︎と、
ちょっと疑っていました(苦笑)
でも、なんのことはない!
本当にリーズナブルです。
高品質で低価格ってありがたいですね。
紳士服が増えれば、もっといいかな。
0
とにかく安いので、いつもたくさんお客さんがいます。
ワンフロアですが、広々としていて、見やすいです。
靴や、アクセサリーもあります。
海外のブランドなので、サイズが合わないこともあるので、フィッテングは必ずしたほうが良いと思います(≧∇≦)!
1
ルクアイーレの6階にあるフォーエバー21さんです。
かなり広い店内には、メンズ、レディースがあり、特にレディースの割合が大きく、お客さんも年代問わず女性客がかなり多かったです。
品揃えが良くて、流行にものっていて、それでもって安いです。
一通り見るだけでも見応えがあり、かなり楽しいです。
4
概要
住所
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3