ユメタイリクヒタチミナミテン
リサイクルショップ
大甕駅から徒歩9分(640m)
リサイクルショップの中では大型の部類。 品揃えが豊富なため、宝物探しの様で見るだけでも楽しい。 CD/DVD/BD・ゲーム・コミック・ブランド品・家電・楽器・スポーツ/アウトドア用品・古着・ホビー等がある。 中古としては全体的に高い。 クレーンゲーム等のアミューズメントも充実。
国道6号線沿いにある店舗です。 昔電気屋さんだった店舗を改装して営業しているので、 1階にはたくさんのガチャガチャが並び、2階にメインの売り場があります。 ゲームやカードゲームはもちろん、 家電、衣類やバッグまで取り揃えていて、 こちらの店舗で生活に必要な物が全て揃いそうな感じです。 漫画もあったので、欲しい漫画があったら、 まずはこちらを見てからにしようと思いました。
6号に大きな看板で目立ちます。 前は電気店でしたがちょっと改装して営業してるようです。 リサイクルショップですがゲームセンター?じゃないって言うほど広くコーナーがあるのでいつもにぎあってる感じですね。 格安ですが他で引き取ってくれない品も引き受けてくれるのでありがたいですよ。
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。