口コミ
今までの私は、結婚相談所に入会するのは抵抗がある。いつか良き出会いがあり結婚できるだろう!と思い過ごしてきていました。
すると歳を重ね、あっという間に30オーバーに!仲良かった友達も弟も結婚をし、子供が生まれ幸せな家庭を持って幸せな姿を見ているうちに、このままでは取り残されてしまう。
私も幸せになりたい!と強く思うようになり、勇気を出してオフィスjoyのアドバイザー島田さんに相談をしました!
さすが!!20年の実績と信頼は厚く、アドバイスの仕方もデータ分析も素晴らしいです。
とても心強いです。
未来を見せてくださいます。
HPに記載されている通り、入会して一週間でお見合い決まりました!
本気で幸せを掴みたい方、是非お勧めです。
- 返信日
のんさん 投稿ありがとうございました(^^)!今はコロナ過で大変なことになっていますけど、結婚に前向きなのんさんに一日も早くいい出会いがあればと願っております。不安な事、心配なことがありましたらいつでも相談して下さいね。のんさんは結婚が決まったらどんな笑顔を見せてくれるかな?のんさんん幸せいっぱいな笑顔を楽しみにしています。『一年以内の幸せな結婚』一緒にがんばりましょうね♡島田(^^)/
入会して1年、結婚が決まりました。
入会してとても良かったです。ありがとうございました。いろいろ相談にのっていただいて結婚に対して前向きに行動できました。これからも2人で日々を重ねていきたいと思います。
- 返信日
ご成婚おめでとうございます!良い方と出会えて本当によかったですね(^^)!お見合い写真の撮影にご一緒しましたね。「笑顔は苦手です(*_*;」と言っていましたけど、素敵な写真が撮れて沢山のお申込みがあって、沢山お見合いして頂きましたね。いろんな人とのお見合いの中でいろいろありましたけど、前向きに頑張って頂いたと思います。
「結婚決まって不安だらけです」と言ってましたけど、初めてのことは何でも不安の方が大きいものです。あなたは人の気持ちを察して、さりげなく配慮ができる聡明な女性です。あなたなら大丈夫!これからはお二人で力を合わせて、お二人の幸せを築いていって下さいね。末永いお幸せをお祈りいたします。
結婚を真剣に望められた私
- 投稿日
JOYのアドバイザーさんは、とても気さくで話しやすく、アドバイスは丁寧で、私が結婚相談所で本当に結婚出来る方法を真剣にレクチャーして下さいました。まずは自分が変わらなければ!と思いました。自分磨きを心掛けていこうと思いましたし、いろんな事で成長出来そうな気がします。JOYさんだったら結婚出来ると思いましたので入会しました。
- 返信日
投稿ありがとうございました!結婚達成にはアドバイスを素直に受け止める姿勢が大事です。1年以内の結婚を目標に一緒にがんばってやっていきましょうね。
こちらで結婚した友人の紹介で入会しました。
実は一度大手の結婚相談所で婚活しましたが、自分の心がけもあったと思いますが、結婚できませんでした。
こちらでは、お見合いの時の洋服やヘアースタイルのアドバイスもあり、お見合い写真の撮影にも一緒に行ってくれました。
初めてのお見合いは立ち会ってくれました。
何があってもいつでも相談できたので、とても心強く安心して活動できました。
ハッキリとアドバイスしてもらって、気がついた事が沢山ありました。
とても親身な相談所さんです。
特に一年以内に結婚したい人にお勧めします。
- 返信日
Sさん、口コミ投稿ありがとうございました!
仲良く楽しくお暮らしとのメールと、幸せいっぱいな写メもありがとうございました。嬉しかったです♪
沢山お見合していただいて、いろいろいろいろありましたけど素敵なお相手と出会えて本当に良かったですね。
ようやく巡り会えた彼とのご縁を大切に思って、いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いていって下さいね。
概要
住所
アクセス
無料相談はご予約下さい。北千住駅付近でゆっくりお話しできるカフェ、ラウンジでお話させて頂きます。(ご相談はお気軽に島田携帯090-4810-7394)
- 最寄駅
- 北千住駅 から50m (徒歩1分)
- バス停
- 北千住駅前から63m (徒歩1分)