カラアゲトタコヤキユウコウ
レストラン
南久留米駅から徒歩18分(1.4km)
上津荒木バス停から徒歩圏内にある唐揚げとたこ焼きのおいしい店です。 唐揚げは国産若鳥のみ 柔らかくジューシー またたこ焼きは周りはかりっと蛸もこりこり マヨネーズは無料というサービスも嬉しいですね 久留米市上津町方面で美味しい唐揚げを食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
ここのお店は唐揚げとたこ焼きがメインのお店ですがメニューはいろいろあります。唐揚げも肉汁がいっぱい出て来てジューシーな唐揚げでアツアツの内に提供してくれるのが嬉しい。たこ焼きもおいしいしマヨネーズも無料でかけてくれる
住所と電話番号が違うので確認したところ、住所と電話番号は事務所で登録してあるとのこと 店舗住所 久留米市国分町1408 予約受付電話番号 080-9109-0843 唐揚げは国産若鳥のみで とにかくジューシー 肉汁感がハンパない 超お勧めできます たこ焼きは ソース味で ソースもオリジナル 個人的には ネギたっぷりのネギたこ焼きがお勧めです マヨネーズは無料サービス 食べる価値ありますよ〜〜
お店の外観
たこ焼き マヨネーズは無料サービス
唐揚げは 揚げたてにこだわり
たこ焼き 看板より
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。