美容室・ヘアサロン
渋谷駅から徒歩8分(640m)
スタイリストさんとのお話が楽しかったです。 とても素敵な人でした。髪質に合ったカットをしてくれたし、セット方法なども教えてくださいました。 仕上がりにもお店の雰囲気にも接客にも満足しています。ありがとうございました!
[ワックス脱毛・フラッシュ脱毛]全身のムダ毛ケアが可能
\美容業界一筋25年/女性専用サロンで叶える真の美しさ!美のスペシャリストがあなたをもっと輝かせます
渋谷ストリームから徒歩3分!新南口の目の前!リニューアル
お客様が目指す「美」をサポート。髪の毛からネイルまで豊富なケアメニューをご用意しています!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。