カキヤスコウフクドウ イオンモールフクオカテン
スイーツ
酒殿駅から徒歩9分(710m)
福岡県糟屋郡粕屋町にあるイオンモール福岡施設内1Fに位置する [柿安口福堂 イオンモール福岡店]さんですね。 各地に点在する[柿安口福堂]さんですが 様々なブランドを展開されている[株式会社柿安本店]さんが運営するブランドのひとつで 古くから日本の家庭で親しまれてきた懐かしく素朴な味を 気軽に楽しんでいただく為に、素材の本来持つ自然の味を生かして 一つ一つ店内で手作りされて提供されている和菓子店です。 イオンモール福岡店さんは、とても大きな看板が印象的な店構えで 様々な和菓子が並べられて販売されています。 和菓子の種類は、[料亭わらび餅] [抹茶どら焼き] [くるみ大福] [まめ大福] [草大福] [姫おはぎ] [おはぎ(つぶ)] [おはぎ(きなこ)] [よくばり団子] [みたらし団子] [きなこ団子] 豊富な品揃えです! 母親が[おはぎ]が大好物なので、立ち寄った際は必ず購入させていただいています♪ 程よい甘さの [おはぎ(つぶ)]が本当に美味しく食べ応えがあってお勧めです! 魅力的な和菓子が豊富な品揃えで販売されていますので イオンモールにお越しの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
お正月休みに行きました。美味しい和菓子が有名なお店です。 私はここのお店のわらびもちと、みたらしだんご、きなこだんごが好きなのでイオンモール福岡に行った時には必ず寄ります。 今日は苺大福がたくさんならんでいました。 ひとつ400円の苺大福も買ってみました。こちらも絶品でしたが、新しく発見した香ばしいしょうゆ焼き団子もさっばりとして美味しかったです。
1階のイオンの売り場のすぐ近くにあります。黄な粉を大量に振りかけてあるお餅を見ると買って帰ろうかな・・・っていう気になります。帰りに,親へのお土産として勝って帰って,一緒に3時のおやつとしてお茶と一緒にいただくことが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。