レストラン
居酒屋
栂・美木多駅から徒歩13分(970m)
辛いタイプのテッチャン鍋をいただきました! 1000円以下で鍋が楽しめるのは嬉しい! お野菜もたっぷりだし、締めは中華麺、うどん、雑炊から選べます。 辛味のあるスープを吸い込んだご飯はすごーく美味しかったです。 モツも新鮮なので臭みがなく、食べやすかったですよ!
たまたま広報誌にクーポンがありもつ鍋が食べたくていきました! もつ鍋ですがあっさりで食べやすくいろんなホルモンが入っていてめちゃ美味しかったです。 締めの雑炊もおいしくてかなり満足でした。 値段もリーズナブルなのでぜひ一度行ってみて下さい(^^)
もつ鍋
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。