セカンドストリート カメダテン
リサイクルショップ
友人と出かけた際に、見つけたお店で立ち寄らせていただきました。 店内は明るく陳列も綺麗で見やすいです。 状態の良い古着がたくさんあります。 お気に入りでサイズが合えばとてもお買い得です!商品数が多いですので、気長にお気に入りを探すのが楽しいです!
陳列がきれいで見やすいお店。 ごちゃごちゃ系の中からお宝発見したい方は物足りないかもしれないけど自分は好き。 アウトドアグッズはかなり出ている感じがするのであとは出会いでしょうかね。 下取りのキャンペーンなどもあります。
前にあった古い店舗から、こちらのお店に移転しました。駐車場が広くなったのと、店内も広くて明るくなり雰囲気が良くなっていました。 洋服だけではなく、家電やスポーツ用品も扱っています。一人暮らしに便利そうな小さめの家電が良い状態で多数置いてありました。 スポーツ用品はサーフボード、スノーボードなど。ウィンタースポーツもマリンスポーツも盛んな新潟なので品数が多いです。
出張先で、昔お世話になっていたお店の他店舗を発見。 何かめぼしい物が無いか、物色していました。 大量にあるバッグを覗いていると、何気にコーチのバッグを発見。 かなり安いので、入念にチェックしてみると、どう見ても本物。 即、購入しましたv^^
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。