ライフォート ヤオミナミテン
薬局・ドラッグストア
柏原駅(大阪)から徒歩19分(1.5km)
イズミヤに行った時、近くにあったので 寄ってみました。 自宅から交通が不便なので、車で行ってもらいました。 (だいたい15分くらい) 駐車場は、まあまあ広くて停めやすいみたいです。 お店は中に入ると奥行きがあって広いし品数も豊富です。 ここで買ったのは日焼け止めとグロス。 店舗によってポイント倍になる日が違うのですが、 私はゴールド会員なので いつ行っても5倍がつき、 お得にお買い物することができました。 店員さんの接客態度も良くて好印象。 機会があればまた行きたいです。 それにしても今月はいろんな店舗に行ってるなぁ・・・。
ライフォート
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。