マンダリンパレス
中華料理
近鉄八尾駅から徒歩4分(260m)
彩園さんは、SEIBUデパート八尾店の8階レストラン街にある 中華屋さんです。 デパート内にあるから高級中華なのかな、、と思っていたら、そうでもなくて ほとんどがリーズナブルなお値段だったので こちらで食べることにしました。 この日は暑かったので 友人とふたり、冷麺を食べました。 ランチタイムだったので 店内はわりと混雑していましたが、思っていたより早く運ばれてきたので良かったです。 冷麺は 具だくさんでトッピングのボリュームがすごくて、おいしかったです☆ ちなみに冷麺は1000円(税抜)だったかな、、。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。