てんどんてんやみなみぎょうとくてん
レストラン
日本料理
南行徳駅から徒歩2分(120m)
リーズナブルな価格で高品質の天ぷらを楽しむことができ、手軽に天ぷらを味わえるため、多くの人に親しまれています。
先日、お昼ご飯を食べに行きました。 蕎麦と天丼のセットを頼みましたが、天丼はタレかけ放題で、相変わらず満足でした。あらためて感じたことは、蕎麦がとっても美味しかったです。 細くてコシが強くて、今度は蕎麦メインのものを注文しようと思います。
駅の高架下のメトロ街にあります。 店内は広々としており、入店した雰囲気もいいです。 天丼はもちろん定食など天ぷらの種類は多いと思います。 チェーンならではの安定感と値ごろ感でいつも人が入っていますが、中は広いのでゆっくりと食事できます。 近場で手軽に天ぷらを楽しめる貴重なお店です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。