ファミリーマート イシバシコウギョウダンチテン
コンビニ
観光協会主催の秋のキーワードラリーで訪れました。店内にキーワードの文字が貼られております。それをカードに記入し緑茶を購入しました。税込み100円で600ml入っていてオトクで渋めの中にマロヤカな旨味が感じられました。下野市観光大使とちぎテレオリジナルご当地キャラ「まろに☆え~る」のキャラクター瓜田瑠梨のグッズが豊富に揃っておりました。下野市の同じファミリーマートでもお店によって置いてあるアイテムが違うのでファンは必見ですね。
こちらのお店は、「ファミリーマート 石橋工業団地店」です。 広々とした店舗になっていて、品揃え抜群です。 店員さんもとても親切なので利用しやすいです。駐車場はかなり大きいので車での出入りがしやすいかと思います。
こちらの『ファミリーマート』 石橋工業団地店さんは 下野市の文教通りを南に進んで行き 国道352線との交差点の角にあります。 駐車場がかなり広いですし 交差点の角なので 大きな車も利用しやすいお店です。 おすすめのお店です。
下野市下石橋にあるファミリーマートです。石橋の大きな工業団地があるところなので、近辺は工場がたくさんあります。お昼時はすごく混んでいたり、トラックが多いので駐車場が広くとてあったりします。お客さんが多いですね☆ 私はファミチキをささっと買っていきました。チキンといえばやっぱりコレですね。サクサクの衣とジューシーなお肉。しかも骨がなくて食べやすい。人気の理由がわかりますね(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。