口コミ
4
件
◆店員・スタッフ
厨房に数名、ウェイター(ウェイトレス)に二名ほど見えました
◆接客・サービス
良い感じで元気がよいです。
◆料理・ドリンク
食券方式の魚介ダシ系のラーメンが主です。味噌系もあります。
つけ麺系も少しありました。
ご飯者はチャーシュー丼があり、餃子やアイスクリームもあります。
チャーシューが網焼きされており柔らかくかつ香ばしく絶品です。
ワンタンは非常に薄くなめらかで独特です。
塩加減も絶妙で良い出汁が出ているスープで、麺にマッチしています。
◆店内・雰囲気
カウンター席が真ん中にあり、8名ほど、家族用の大きなテーブル席が4つほど、小さめのテーブル席も4つほどあったと思います。
◆アクセス
駐車スペースはかなり多めにあります。多分席数以上にありそうです。
1
花鳥風月山形店に伺いました。この店は山形市にあります。
店内は広め。
券売機による注文形式です。
お勧めは花鳥風月ラーメン。
魚介の出汁がよくきいたスープと中細麺が特徴のラーメンです。
トッピングがとても多いです。海老ワンタンに肉ワンタン、チャーシューが乗っています。
海老はプリプリ、チャーシューはジューシーで美味しいです。
一度は行くべき店だと思います。
0
概要
住所
山形県山形市北町3丁目11-22