口コミ

5

元気な接客

5.00
投稿日

清潔感のあるおしゃれな店内でカウンターでいただきました。暑かったので冷たいラーメンをいただきましたが、カルボナーラのような味わいでとても丁寧に作られたラーメンでとてもおいしかったです。締めにご飯を入れるとリゾットのような味わいでこれまた絶品です。チャーシューもとろけるような柔らかさで、野菜もいろいろ入っていて、トリュフの風味もあってまたリピートしたい美味しさでした。

0

クオリティが高い

4.00
投稿日

東京ドームに行く機会ができたので近くのこちらに寄ってみました。前々から気になっていた人気のラーメン・つけ麺の店です。連日混むとのことでしたが時間をずらして行ったのでスムーズに入店できました。珍しいラム肉のつけ麺を注文。見た目も味もクオリティが高く替え玉までしっかりいただきました。

0

癖がありますが病み付きになります

5.00
投稿日

南北線 後楽園駅から徒歩3分程度、
文京シビックセンターの隣にあるラーメン屋さんです。

なかなかお目にかかれないラーメンという
べきでしょうか・・・理由は羊肉で出しを撮っています。

一口目は癖がある味と感じましたが、
慣れてくるとその癖が美味しくなるという感じでしょうか・・・
具材にも羊肉が乗っており、なかなか通常のラーメン屋さん
では見かけないお店です。

8

個性的なラーメン

4.00
投稿日

東京ドーム近くで人気がありそうなラーメン屋さんを探してたどり着いたのがメンショートーキョーさん。おしゃれな雰囲気のお店です。
こちらのラーメンの特徴は羊。初めての羊のラーメンということで、ラム煮干しラーメンを注文しました。最初は、かなり濃厚でクセのある味に感じましたが、食べ慣れてくると結構美味しくハマリそうな感じです。
かなり個性的なラーメンと思いますが、オススメです。

1
火神提督
火神提督 さん

羊系らーめん

4.00
投稿日

地下鉄春日駅の近くにあります。和モダンなデザインの店で、オシャレなラーメン店ですね。
店内の天井が高く開放感があります。
発券機で食券を購入する仕組みで、つけ麺がオススメだそうです。
そのつけ麺は、羊のラム肉をスープとトッピングに使っており、鶏や豚骨と違った独特な旨みの濃厚でこってりとしたスープになっていて美味しかったです。
ラム肉のチャーシューは柔らかく噛むほどラムの旨みが口にあふれ出して凄く美味しいですよ。

1

概要

住所

東京都文京区春日1丁目15-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 文京シビックセンターから79m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET