ティアトロトウキョウ
バー
新宿三丁目駅から徒歩5分(320m)
新宿歌舞伎町の星座館ビル9階にある。小さなカウンターと大きめのボックス席4卓という、それほど広くはない店ながら、カラオケとダーツを備えており、男女のキャストのサービースも気が利いていて楽しめるバー。酒の種類も比較的豊富で、日本酒から洋酒まで取りそろえられていて、ボトルキープも可能。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。