口コミ

ミニクロワッサン
- 投稿日
JR西船橋駅の駅ナカ2階にあります。
近くを通るといい匂いがしてくるので、ついつい釣られて買ってしまいます。
いつも買うときはミニクロワッサンです。フワッとしていて小さいので、ついついたくさん食べちゃいます。ミニチョコクロワッサンもあるので、次はそれも購入したいです。
西船橋の構内にある量り売りの美味しいパン屋さんです。
ホームを上がるとパンのおいしそうないい香りします。ミニワンはいつも込み合っているかんじがします。
ミニクロワッサンが好きでいつもつい買いすぎてしまいます。できれば毎日買いたいオススメのお店です!

西船橋駅
- 投稿日
西船橋駅構内にあります。電車から降りると毎回いいにおいがします。このにおいをかぐと、つい買ってしまいます。とても、いいにおいです。たまりません。松蔵ポテトは有名なので、結構並んでいます。おいしいです。
西船橋の駅内にあります、ホームを上がるといい香りが。ミニワンはいつも込み合っているかんじがします。良い香りにつられてついつい買っちゃいます!バターの甘い味がたまりません!できれば毎日買いたいくらいです!隣にある松蔵ポテトはまだ食べたことがないので次回はこちらで購入します。

パンもスイートポテトも量り売り!
- 投稿日
プチパンの『ミニワン』と、スイートポテトの『松蔵ポテト』が隣合っているお店です。
ショーケースもお会計も、お客さんの列も別々です。
パンのミニワンの方が、列は長かったです。
今回は松蔵の方を利用しました〜☆
スイートポテトは100g231円の量り売り。
店員さんにどれがいいかを伝え量ってもらいます。
小さめなモノを選んで、336円でした。
そのほかの薩摩芋スイーツは、小さなスイートポテトやタルトetcで、値段が決まっています。
スイートポテトは皮がお皿のようになっています♪
しっとりなめらかな口当たりで、甘〜い薩摩芋を食べている感じ☆
皮が焼き芋のようで、おいしかったです!
量り売りなので、値段がわからないドキドキ感はありますが、
薩摩芋好きにもパン好きにもオススメのお店です♪