こうらくえんいずみさのてん
ラーメン
羽倉崎駅から徒歩14分(1.1km)
南海電車羽倉崎駅から国道26号線方面へ。 国道26号線沿いにお店はあります。国道26号線を 和歌山から大阪方面へ向かう道路側にあります。 右折進入は無理なので大阪方面から来た場合は迂回して 下さい。 駐車場も多くあり車で行っても安心です。 店内はカウンターにテーブル席もあり一人でも家族連れ でもOK! 懐かしい感じがする中華そばは値段も安く 家族で行っても安心ですよ。
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。