
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
エキテンサイトでは、『産後骨盤矯正専用予約』となっております。
通常に関しては、お電話での問い合わせになっております。
☎072-653-8877 しん整骨院
お間違えのないよう宜しくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
全ての女性の美と健康を私たちが
しっかりサポートさせていただきます!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院で産後骨盤矯正をスタートさせて5年目に突入した現在、気づけば産後のママさん5000人以上の骨盤をケアした実績を作り出しました。
・産前のパンツやスカートが履けない
・体重が戻らない
・産後から尿漏れがある
・カラダがスッキリしない
そんなお悩みをお持ちのママさん、当院にお任せください!
妊娠・出産を経験されたママさん、月日の流れに諦めないでください!!
妊娠中、骨盤はどんどん開きます。大きな力が加わり開いた骨盤は、骨盤ベルトだけではなかなかキレイに締まりません。出産後からのカラダの変化、その骨盤が原因の一つです。産後数年経っていても間に合います!まずは骨盤チェックで現在の骨盤と向き合いましょう。妊娠・出産時、ママと赤ちゃんと一緒に頑張ったママの骨盤をケアしてあげましょう^^
ベビーベッド・バンボ・キッズスペース完備!スタッフも、現役ママや現役パパ、など、スタッフ全員子どもちゃん大好き^^
当院はお子様連れでの来院を大歓迎です♪
「もし子どもがぐずったらどうしよう・・・」
安心して下さい。お子様が泣いてしまっても対応できるよう、同じ時間にたくさんの赤ちゃんが来ることが無いよう、ママにゆっくり安心して施術を受けてもらえるよう完全予約制で行っています。ご予約はお電話、またはエキテンネット予約で受付中。(ネット枠が満席の場合でもお電話でご相談ください。対応できる場合がございます)
毎日の仕事や子育て、家事に追われている方が少しでも
『ほっ』と息抜きできる時間を過ごせる空間になれる場所を目指します!
分からないことや、気になることがございましたらなんでもお気軽にご相談ください!
その他にも女性に大好評メニューが充実!
もちろん従来の急性期の腰や肩の施術も行っています。こちらのメニューのみご予約なしでOK!
◆(土)午前あり・平日19時半まで
◆駐車場17台分 ◆キッズスペース完備 ◆予約優先制
※エキテンネット予約をご利用の方へ
現在ネット予約対応メニューは『産後の骨盤矯正』のみとなっております。
その他のメニューをご希望の方は、お電話にてお問い合わせ下さい。
詳しくはホームページまたはエキテンをチェック!
【ホームページ】
http://singroup.co.jp/
【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_3208442/
エキテンからはネットご予約(24時間)可能です^ ^
※ただしネットご予約が産後矯正のみとなっております。また、当日のご予約のみ的確な予約状況をお伝えできるようお電話でのご予約のみ受付させて頂いております。)
しん整骨院 潮江院
住所 :高知県高知市潮新町2丁目13-19 太陽ハイツ1F
TEL:088-832-3399
しん整骨院 福井院
住所:高知市福井町1727-5
TEL:088-823-3322
しん整骨院 摂津院
住所:摂津市鳥飼中1-4-3
072-657-8877
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:待ち合い10席 ベット数9
・特徴:アットホームな空間でわきあいあいとしています。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
15:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 産後骨盤矯正のみWebご予約を受け付けておりますが、そのほかのお問い合わせはお電話で宜しくお願いします.
口コミ
先生達が皆さん元気良すぎて、初めての時はびっくりしましたが(笑)どの先生も親身になってくださり丁寧に施術してもらっていつも帰りはしゃきっとして帰れます☆
産後矯正や、ぎっくり腰でめちゃくちゃお世話になり色んな人にオススメしまくってます。
腰が激的に楽になりました。
ずっと悩んでた頭痛も物凄く改善されて助かってます。

- 返信日
なかじさん、うれしい口コミをありがとうございました(*''▽'')
地域密着型をモットーに、患者様に暖かい気持ちで気持ちよく帰って頂けるよう
努めて参ります!!
でもしっかりと患者様の身体に寄り添い、結果重視でやっていきますので
何かあればいつでもご相談下さいね。
夫婦でお世話になりました、アキレス腱が痛んで伺ったのですが、症状を話してすぐに治療してもらいました‼️説明や施術はとても丁寧にしてくれるので安心して通う事が出来ました!駐車場は7.8台は止めれたかと思います。

- 返信日
嬉しい口コミをありがとうございました😊
その後お変わりありませんでしょうか。
これからも丁寧な説明と施術を心がけていきます!駐車場は最大でも13台止めることができます。また、お気軽にご相談ください。いつでもお待ちしております🙇♀️
出産後に育児で肩や背中が痛くなったので気になっていた整骨院をネットで調べたら産後の骨盤矯正もされていて、子連れでもオッケーとの事だったので早速連絡をして行きました。雰囲気もすごくよくて、疲れていた身体もとっってもスッキリ!骨盤も気になっていたので、産後とゆーこともあり回数券を購入しました😳妊娠前の履けなかったズボンも履けるようになって体重もちょっと落ちたので嬉しかったです!リフレッシュにもなりました★ありがとうございました😊
スタッフの方が子供もあやしてくれていたので子供をあずけて行けないママさんにはオススメだと思います!!!

- 返信日
嬉しい口コミをありがとうございます😊
ズボン履けるようになって良かったですね。
なかなかお子様もいらっしゃる中でお忙しい中来てくださりありがとうございました。
産後のお身体は思っている以上に負担がかかっています。これからもご自愛くださいませ。
いつでもお待ちしております!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
シンセイコツイン セッツイン
しん整骨院 摂津院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
火
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
水
- 9:00~12:00
-
木
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
金
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
土
- 9:00~12:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 産後骨盤矯正のみWebご予約を受け付けておりますが、そのほかのお問い合わせはお電話で宜しくお願いします.
駐車場
- 駐車場補足
- 17台完備!
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日