口コミ
半年ほど前に知り、そこから足繫く通わせてもらっている店。
他の焼肉店と比べ、ボリュームは多い割に値段は同じくらい。
コスパの良さはかなりのものだと思う。
絡みのいいこの店独自のタレはご飯との相性もばっちり。
知り合いに紹介したい店の上位。
焼肉定食が食べられます。ランチも夜も定食が食べれるのはすごくいいと思います。
1人のお客さんも多いお店で、自分も1人で行きました。
錦糸町の少し歩いたところにあります。
飲食店が立ち並ぶ場所で、こちらのお店は一見和食屋さんのような雰囲気ですが、実は焼肉屋さん。お腹いっぱいになるしすごくおいしかったです!!
ランチの和牛定食が美味しかったです!
お値段も千円とかなりお得!
お肉が柔らかくて、ごはんも美味しい!ボリュームは女性には十分でした。
まだ夜に行ったことないので友人とまた来てみようと思います。ごちそうさまでした。
周りにもいくつか焼肉店がありますが、ここはピカイチ!!
絶対にお勧めできます♪
お肉はとにかく厳選素材。
駅からも近いですし、仕事帰りでも寄りたくなる味です!
お酒もいただきながら友達と幸せな時間を過ごしました♪
皆さんも是非食べてみてください!!
メチャメチャお肉の質が良いです!
安いとは言いませんが
ただ、メチャメチャ質が良いので
本当に美味しいお肉が食べたい時はご褒美に良いですね!
デートでも喜ばれると思います。
激選区なので周りにもお店が沢山ありますが
その中でも一押しですね!

- 返信日
ご来店いただき、まことにありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!
飲食店、そして焼肉店激戦区の錦糸町で苦戦を強いられておりますが・・・
良質なA4以上の黒毛和牛焼肉でこれからも頑張ってまいりますので
またのご来店をお待ちしております!
焼肉激戦区・錦糸町でも得におススメです!
黒毛和牛も厳選されており肉好きにはたまりません。
一人でも通いたくなるほどです!
駅からも近いのでとても通いやすいです。
皆様も錦糸町に行った際には是非寄ってみてください。

- 返信日
ゆいしょん様
口コミありがとうございます!
2018年6月にオープンしてまだまだ未熟なお店ですが、とても素敵なお言葉をいただき感激しております。
黒毛和牛も銘柄にはこだわらずに仕入れることでコストを下げ、その分お客様にもリーズナブルな価格でお出しすることができています。
ランチではカルビ肉からの3部位中心のセット、ディナーにはカルビ肉にプラス2〜3部位増加させてお出ししています!
いろいろな部位をいれ、黒毛和牛ならではの脂の甘さやお肉の旨味をたくさん感じていただきたいと思っております。
またのご来店をおまちしております!
立ち焼き本舗タレ亭
錦糸町駅から5・6分、錦糸堀公園の近くに新しくできたお店。
外観はおしゃれな洋食屋さんのようですが、入ってみると七輪をつかった本格炭火焼肉屋さんでした。
メニューは和牛カルビ焼肉のみ。お肉と、店名にもあるタレで勝負のお店なのでしょうか?
出てきた焼肉はボリュームたっぷりで、キムチとライスがセットで付いてきます。
肉が旨いのもさることながら、とにかくタレが美味い!!
さらっとしてるのに奥深い甘さがあるのです。タレのついたご飯も美味しかった・・。
もちろん完食です!
職場の近くなのでランチの候補店の1つになりました。
今度は夜に訪れて、じっくり焼肉とビールを楽しみたいと思います。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
ディナーはランチよりお肉の量も、またサイズ感もさらに大きくなりますので食べ応えあります!是非ディナータイムにもご来店ください。
8月からはドリンク類全品半額キャンペーンを開催します!
ビールも対象となり、中瓶1本250円でお出しします♪
是非またご来店ください!