整体
和歌山駅から徒歩4分(310m)
和歌山駅からなら徒歩で大丈夫です。先生がとても穏やかな対応をしてくれるので、安心して利用することができます。体の疲れがとても楽になりました。重いからだが一度で結構楽になれました!毎日の疲れを癒す為に訪れるだけで、生活の質もよくなり、もっと快適になりそうな感じがします。
産後骨盤矯正がママさんに好評♪お身体のバランスを整える根本施術をご提供
美容鍼、骨盤矯正のことならおいかわ整骨院におまかせください!
[和歌山市紀伊小倉駅]独自のリンパ調整で評判な中松鍼灸整骨院
本格的もみほぐし個室スタッフ充実〇和歌山のマッサージ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。