すずらん整骨院
- 住所
- 大阪府寝屋川市池田南町18-27
- アクセス
寝屋川市駅から徒歩9分(690m)
- 価格帯
- ¥600 〜 ¥1,800
口コミ
寝屋川市にある非常に上手な整体をしていただける整骨院です。以前、体をひねった時に背中の肩甲骨付近を痛めました。すぐに治ると思っていましたが痛みがおさまらなかったので、知人の紹介でこの整骨院さんに行きました。症状を聞いていただき、速く痛みを取りたかったので実費治療(保険適応外)をお願いしました。1回目で痛みが緩和し、2回目で違和感程度になり、3回目で完治しました。非常に上手な整体術で痛い治療もせず効果抜群でした。明るく綺麗な治療院で、先生も優しいので女性の患者さんも多いようです。勿論、保険適応の治療もしておられます。
この整骨院の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から北西に約700mの所になります。府道13号線(旧国道1号線:京都・守口線)の池田新町交差点を東に曲がり、池田・秦線に入ります。池田東町交差点の少し手前(西)にこの整骨院があります。交差点角にあるスーパー玉出とふくちゃんラーメンの間になります。
友達の紹介で通い始めたんですが、とても真剣に痛みに対して対応して頂き、通うにつれてとても信頼感を覚えました。
おかげ様で痛みもとれてとてもいい感じになりました。
色々と試してもらいましたが、個人的には電気治療が合ったようです!
事故後に緩和ケアとして通院させて頂いてました。
痛み軽減に対し親身に対応して下さり、自身で出来るリハビリ等助言までして下さいました。その甲斐あってか今ではすっかり良くなりました!
人懐こい話好きの先生で、楽しく治療していただきました。
院内待合の無料ドリンクもオススメです♪
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 寝屋川市駅 から690m (徒歩9分)
- バス停
- 市立保健福祉センター東口から410m (徒歩6分)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日