ヤオセン
スーパーマーケット・食品・食材
野田阪神駅から徒歩3分(220m)
野田阪神駅から歩いてすぐなので、便利です。 商店街を歩いていると一層賑わう場所にある八百屋さんです。 お店の前には季節の野菜が沢山並んでいて、どれも新鮮で美味しそうです。 お値段も安いので嬉しいです。 活気がある良いお店です。
大阪メトロの玉川駅からすぐの商店街の中にあります。 人気の八百屋さん。お店は広いです。 少ないですが、鮮魚やお肉も置いており、 とても安いです。^ ^。 野菜は旬の新鮮なものがたくさん置いてあり、 とても安い。 半分や4番の1などでなく、 一個で買っても同じくらいの値段で買えますよ。^_^。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。