ファミリーマート キンテツキョウトエキサンバンホームマエテン
コンビニ
じっくり見るというよりか急いでるときに使う。もう切符も通して中にはいってしまったし今更改札出るわけにもいかんし、でも必要なものがあるってときに使うこじんまりとした店舗。京都のおみやげを売ってたりもする。
近鉄京都駅の改札を入ってすぐ右手にあります。小さいながらもコンパクトにまとめられた店内は右側にパン、奥に飲料という設置。ぱぱっと買い物をしたい場合に便利。尚、近鉄京都駅改札内にはもう一軒、ファミリーマート近鉄京都店があります。
近鉄の特急は長距離の電車があり 橿原神宮、奈良、伊勢志摩まで聞く電車が 京都からも出ています。 ホームの敷地にコンビニがあるので とても便利です。 長い電車で楽しめる雑誌、新聞から お弁当、お菓子、ドリンク類も豊富で 購入が可能です。
鉄道の駅構内はその鉄道系列のコンビニが運用していたが最近大手コンビニ似変わってきている近鉄も構内のコンビニはファミリーマートになっている.(3番ホームだったかは失念)ホームの売店はJRだとキオスク相当なので小さなホーム上の売店、京都駅は改札を入って左にも規模が少し大きいフアミマがあります
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。