クワカブプラネット
ペットショップ
一ツ木駅から徒歩13分(990m)
国道155号線沿いの鳥居3丁目にある集合住宅一階に店舗をおくお店です。 友人がカブトムシの飼育をしていることから友人に付き添いこちらのお店に来店してみました。 カブトムシやクワガタなどの昆虫の種類も多く中には珍しいものもしっかりと展示されており、それ以外にも外国産の昆虫なども居て見ているだけでもとてもワクワク感が感じられたお店でした。 季節により成虫や幼虫の販売もあるようで、知識がとても豊富なお店の方がしっかりと飼育方法のアドバイスもしてくれたのがとても良心的な対応に感じ基調で良いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。