エディオン ヤゴトテン
家電
八事日赤駅から徒歩5分(380m)
名古屋市昭和区にあるエディオンです。 エディオンは西日本を中心に 展開している家電量販店です。 多彩な品揃えと知識豊富な従業員の 丁寧な接客に定評があります。 また、アフターサービス体制の充実にも 注力され、エディオンカードによる 安心の5年保証なども好評を博しています。
八事日赤駅から八事駅方向へ7分くらい歩いたところにあるエディオンです。昔、おもちゃのトイザラスがあったところにできました。 駐車場が屋根付き・屋根なし両方あり、合わせると相当な台数止められて、便利です。 店内もとても広くて何でもあります。 電化製品から子どものおもちゃ、住宅設備関係(キッチン、トイレ、バスなど)、サッシなどなど本当に何でも揃っています。 よく福引きなんかも実施されていて楽しめるお店です。 2階の駐車場に行くとセブンティーンアイスの自販機があって、何気に子どもが喜ぶので、飽きてしまった子はそこへ連れて行ってご機嫌をとるのもいいかもしれないです。 あと、家電の部品のみの取り寄せもしていただけて助かりました。そんなに儲かるとは思えないのですが、快く手配して下さりとても印象が良かったです。
備前焼、伊賀焼を主体のギャラリー。こだわりの陶芸教室も併設してます
創業70有余年 多数のお客様にリピート頂いております
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。