イオンタウンメイセイ
スーパーマーケット・食品・食材
庄内通駅から徒歩4分(240m)
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
昔、私が学生だった頃、ダイヤモンドシティだったところ。 今はイオンタウン名西になったんですね。 ダイヤモンドシティの頃から、あまり大きすぎない店舗は見やすくて良かったです。 今も敷地面積は同じなので、広すぎないところは同じ。でも、必要な店舗はいろいろ揃っています。 食品はもちろん、百均、子供用品店、ユニクロ、飲食店。ここに行けば一通りそろうのは嬉しいです。 駐車場も結構あるので車の来店もできるのも有難いですね。
1970年に日本で最初に出来た複合商業施設だったダイヤモンドシティ名西の跡地にイオングループが2013年に開店! キーテナントはマックスバリュグランドなので24時間営業! ユニクロやペットショップ・自転車店・衣料品・大型書店など 多様なテナントがあり 多くのお店は夜9時〜10時頃まで営業なので 便利なお店です。
名古屋の陽子線センターの近くにある イオンタウンです。 住宅街に合わせた イオンモールよりも小規模な商業施設です。 駐車場もあるので お買い物にとても便利です。 イオンモールほど広くないことで 普段のお買いものにはちょうどいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。