イタリアンバル アルモ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
藤枝駅から徒歩5分(330m)
藤枝駅から歩いて数分の立地にあるイタリアンバルのお店です。 店内のスペース的にも丁度よく照明の強さも少し暗めの設定になっているのも雰囲気を感じとて落ち着く居心地良い空間です。 何品かの料理を友人とのシェアで頂きましたどの料理も美味しくて、盛り付けが可愛かったのも特長に感じました。 料理もお酒も提供時間も早めでスムーズでしたし、お手頃値段で楽しめたお洒落な雰囲気のお店です。
日曜日。ランチの時間。やはり予約しておいて良かったです。開店まもなく満席になりました。 ランチのコースには、あのチーズで作る料理は入っていないので、コースはやめて、食べたいものを単品で頼むことに! チーズチーズカルボナーラ、チーズチーズリゾットは確定! あと頼むべき1品のチキンの丸焼きみたいなもの?を半身。あとバーニャカウダピザなどたくさん頼んでしまいました! やっぱりチーズチーズは最高でした! でかいチーズを半分にして切り抜いた中にアルコール度数98度の酒を入れて火をつけます。その熱でチーズをとろとろに溶かします。その中にカルボナーラリゾットを入れて混ぜます! とろとろのチーズがメッチャメッチャ絡み付いて濃厚すぎ!最高!美味しい!相当なチーズ好きがバレてカルボナーラはチーズを大サービスしていただきました!(笑)他のも美味しかったですよ! 店の雰囲気も良いので気兼ねなく美味しくいただきました! しいて言えばワインをグラスでいただけるワインの種類があまりないのでもうちょっとあれば…と思います。 また伺いたいです! ご馳走様でした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。