口コミ
浜松市サンストリート浜北内にある映画館です。
ショッピングセンターなので駐車場は広いですが、休日は混雑しているので、早めに行った方が良いです。
映画館は3階にあり、とても綺麗です。
日時や見る映画によってはほぼ貸しきり状態になることがあります。
街中のTOHOだと駐車料金がかかるので此方の映画館を予期利用します。
半券があると、帰りにゲームセンターでメダルなどの特典もあるので子供は喜びます。
自分は映画の後に、銭湯にいくのが好きです。規模も大きくなさすぎなくて丁度良いです。
少し遠いけど
- 投稿日
まずはやっぱり無料の駐車場がある、しかも映画館の目の前に屋根のある駐車場という点は映画館選びには凄く嬉しいです
もちろん館内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと時間が流れているかのような感覚も味わえます
今後も見たい作品が上映されるときは行きたいと思います
少し遠いのが難点ですが、他のTOHOシネマで上映していない作品の時に利用します。
車で移動するので駐車場がポイントになりますが、
サンストリートというショッピングモール内にありますので解決です。
ついでに買い物や温泉利用もでき良いですね。
50歳を超えたら夫婦割で一人1000円で鑑賞できます。
ポップコーンのセットを頼んでも一人1500円!
休日は妻と映画&温泉三昧!
ショッピングセンター内にあるので、帰りに買い物も出来ます。
最高のシチュエーションです。
大人のオアシスって誉めすぎでしょうか?
お陰で夫婦ゲンカも減りました!
久しぶりの映画鑑賞。
サンストに行きながらの映画鑑賞でした。
施設はきれいな状態で、落ち着いて映画を見ることができました。
コーヒーとポップコーンを食べながら楽しめました。
待ち合いがもう少し広いといいかなって思いました。