口コミ
左首の痛み
- 投稿日
矯正治療にて良くなりました。

- 返信日
鬼滅のジョーさんコメントありがとうございます!
首の痛みが楽になって良かったです!
矯正治療で背骨を真っ直ぐにしておくことで今痛めておられる筋肉にかかる負担が少なくなるので痛みも早期に改善されます。
定期的なメンテナンスを心掛け、負担を溜め込まないようにしていきましょう!
神経の痛みで、歩くのも困難な日が続きますしたが、関内伊勢佐木整骨院の、扉🚪を尋ねてからは快適に歩いている毎日です。気持ちの良いスタッフに🙆訪れるたびに助けられています。いまとても最高です。

- 返信日
うえちゃんさんコメントありがとうございます!
神経の痛みが改善されて良かったです!
歩くのが辛いと何をするにも大変だったと思います。
背骨を真っ直ぐにして筋肉の柔軟性を保つことで痛みや怠さ、痺れも溜め込みにくく変わっていけます。
私たちが全力でサポートしていきますので、定期的なメンテナンスを心掛けましょう!
何しても痛かった腰痛が徐々に良くなっていきました。特に鍼治療は良くなっているのがとてもよく実感できているので今後も続けていこうと思っています。

- 返信日
Ri さんコメントありがとうございます!
腰の痛みが改善されて良かったです!
鍼治療で神経のバランスを整えることで痛みや怠さも早期に改善されます。
背骨を真っ直ぐに保つことや筋肉の柔軟性を保つことも忘れずに痛みの出ない身体を目指しましょう!
これからも定期的なメンテナンスを心掛けましょう!
左腕の痺れ、動きにくさ等で来院しました。たった一度の治療で、痺れが改善しました。

- 返信日
you mi さんコメントありがとうございます!
左腕の痺れが改善してよかったです!
痺れがあると日常生活もお辛かったと思います。
矯正治療で背骨を真っ直ぐに保つことで筋肉にかかる負担や神経の圧迫も少なくなり痛みや痺れも早期に改善されます!
継続的なメンテナンスを心掛けてより良い状態を目指しましょう!
背骨矯正はしっかり効果あります
しかも気持ちもスッキリします

- 返信日
しげぞー さんコメントありがとうございます!
お身体が楽になって良かったです。
背骨を定期的に真っ直ぐに保つことで筋肉や血管、神経にかかる負担が少なくなり痛みや怠さを溜め込みにくく変わります。
更に痛みを感じにくく変わりますのでストレスも軽減されます。
これからも定期的なメンテナンスを心掛けましょう!
矯正治療によって腰の痛みが改善しました。
他にも腰の治療で姿勢が幾分かマシになった気がします

- 返信日
ity Kain さんコメントありがとうございます!
腰痛が改善されて良かったです!
背骨を真っ直ぐにして筋肉の柔軟性を保つことでお身体の負担は少なく変わっていけます。
これからも定期的なメンテナンスを心掛けてより良い状態を目指しましょう!
全力でサポートさせていただきます!
腰の痛みがありましたが、徐々に動きが良くなってきてよかったです。

- 返信日
ppさんコメントありがとうございます。
腰痛とてもお辛かったですね。
動きが良くなられて良かったですね!
矯正治療で背骨を真っ直ぐにすることで、腰への負担が減り根本的に痛みの出にくいお身体を作っていけます。
今後も続けていきましょう!
腰痛の痛みが限界になり、こちらにかかりました。今のところ7回治療していただいてますが、腰が明らかに楽な日が増えました。しっかり通って腰の痛みが軽くなるように頑張りたいです

- 返信日
渡邉まどかさんコメントありがとうございます。
腰痛が改善されて良かったです!
痛みがなくなるとお仕事や日常生活でスムーズに動けるようになりますし、
治療を継続していくことでより動かしやすいお身体に進化することが出来ます!
症状の波をより抑えられるようにメンテナンスを継続していきましょう!
原因がわからない腰痛になり、レビュー数と評価が高い当整骨院を見て来院しました。第一印象は「インストラクターの方々が元気が良い」ということです。治療もしながら、みなさんから元気をもらえました。治療していくごとに姿勢が良くなり、腰痛も改善しました。また通いたいと思えました。

- 返信日
Taiseiさんコメントありがとうございます。
思い当たる原因がない中腰痛があるのはとても不安ですしお辛かったですね。
背骨のバランスが良くなると腰にかかる負担も減って、痛みや重さなどの症状が
出にくい身体を作ることが出来ます!
良い姿勢を常に維持できるよう、全力でサポートしていきますので
メンテナンスを継続していきましょう!
膝が痛くなり、通院しました。
膝だけでなく、背骨など全身確認して治療してくれていて効果が少しずつ出てきてるので、定期的に通いたいと思います

- 返信日
川中裕一さんコメントありがとうございます。
膝に痛みがあるとお仕事や日常生活を送る上でとても辛いですよね。
本当に頑張って来られたと思います。
痛いところを治療するのはもちろんですが、全身をしっかり治療することで
同じ症状は出ないお身体を作ることが出来ます!
この調子で手技治療と矯正治療を継続して行っていって更にいい状態に進化させていきましょう!
毎回短時間で良くなる実感があります。

- 返信日
木村美樹子さんコメントありがとうございます。
左肩の痛みがある中での生活は大変ですよね。
手技治療と矯正治療で症状が改善されてよかったです!
良いクセをお身体に染み込ませて、この寒い時期に痛みや重さが
出ないようメンテンナンスしていきましょう!
少しでも姿勢をよくして結婚式を迎えたいと思い、挙式1週間前にはじめて伺いました。
直前だからどうかな〜と思っていたんですが、しっかり整えてもらって、当日は綺麗な姿勢で迎えることが出来ました!
今後も綺麗な姿勢を保ちたいので、これからも通おうと思っています。
スタッフさんみんな明るく、行くと元気になります。(最初はびっくりしたけど笑)
お値段も手頃だし、予約も取りやすいので通い易いです。
他のお客さんが沢山居るのと、活気ある雰囲気が大丈夫な人にはぜひお勧めです。

- 返信日
miyuさんコメントありがとうございます。
姿勢が安定して当日を迎えられて良かったです!
良い姿勢になると痛みも出にくくなりますし、メンタル的にもだいぶ楽になります!
この調子でメンテナンスを継続して良い状態を維持していきましょう!
全力でサポートしていきますね!
元気いっぱいの掛け声で元気でます
体も軽くなってる気がします

- 返信日
Aさんコメントありがとうございます。
お身体の辛い症状を取ることはもちろんですが、
メンタル的な面でも私たちの元気を少しでも分けられるように
対応していきます!この調子でメンテナンスを継続して良い状態を作っていきましょう!
顎関節症が治りました

- 返信日
おいたんさんコメントありがとうございます。
顎関節症の症状が改善されてよかったです!
痛みがない時のメンテナンスも継続していくとより動きは
スムーズになりますし、痛みを繰り返さないように進化も出来ます!
矯正治療と手技治療を継続して良い状態を維持していきましょう!
治療をして全身が軽くなりました。
2ヶ月行けば猫背は気にならなくなると思い通い続けます。

- 返信日
ながせさんコメントありがとうございます。
猫背のように姿勢が悪くなると、筋肉の柔軟性や背骨のバランスが崩れるので
全身の辛さが出てきてしまいます。この寒い時期はより症状が辛くなりやすいので
定期的なメンテナンスをしっかりして、良い状態を維持していきましょう!
肩、首、腰の痛みがあってこちらでお世話になってます!
いつも元気よく挨拶してくれるのがとっても嬉しいです!
来る度に体の調子を確認してくれて、しっかり施術していただけるので、終わったあとは身体が凄く楽になります。
エボフレックスという機械を使うのが芯からコリがほぐれてる感じがします!
定期的に通って、もっと改善できるようしたいです😊

- 返信日
kkk nnnさんコメントありがとうございます。
肩、首、腰の症状がある中での生活は大変ですよね。
エボフレックスで細胞の活性化をすることで回復力は高まりますし、
痛みや重さが出にくい身体を作ることが出来ます!
この調子でメンテナンスを継続して良い状態を維持していきましょう!
全力でサポートしていきますね!
立てませんでしたが丁寧な治療をさせてもらい、歩けるようになりました

- 返信日
原田まゆこさんコメントありがとうございます。
ぎっくり腰の症状が改善されてよかったです!
痛みのある時の治療はもちろん大切ですが、
一番大切なのは痛みのない時の治療です!
この時期は痛みを繰り返しやすい季節ですので、油断せず定期的なメンテナンスを
しっかり行っていきましょう!
いつもありがとうございます
丁寧な接客で体も楽になりました

- 返信日
kateさんコメントありがとうございます。
お身体が軽くなられて良かったです!
これからも患者様第一で心も身体も元気になっていただけるように精一杯頑張っていきます。
またのご来院をお待ちしております。
ストレートネックによって、首から指先まで痺れていましたが、1回の治療で痺れる回数が減り、首の動きが楽になりました。初めての整骨院でいいところに巡り合いました。続けて通いたいと思います。

- 返信日
あちゃもぽっちゃまさんコメントありがとうございます。
首から指先までの痺れがあると生活を送る上でとても大変ですよね。
その中でかなり頑張られたと思います。
治療を継続していって痺れの改善と可動域をより大きくできるように
全力でサポートしていきますね!
足を捻り激痛が走っていたが治療してもらい楽になりまさした

- 返信日
Fさんコメントありがとうございます。
足の痛みがある中での生活はお辛かったですね。
痛みが改善されて良かったです!
手技治療で筋肉の柔軟性を出して、矯正治療で背骨を真っ直ぐにすることで足にかかる負担を取ることが出来ます!
スムーズに動かせるように継続的にメンテナンスを行っていきましょう!
全力でサポートしていきますね!