こうしゅうちどりあんいちこつ
焼き鳥
塩崎駅から徒歩21分(1.7km)
甲斐市響が丘の住宅街にお店はあります。 店内はカウンター席と奥に座敷の席があります。 週末は満席の事が多々あるので、予約必須です。 1本づつ頼む事も可能ですが、コースが安くてオススメ。 1800円で串が5本と小鉢3種、鳥スープがつきます。 女性限定の1500円コース串3本と小鉢、鳥スープにデザート付きもあります♪ コースにつく鳥のスープが濃厚で、お酒との相性も合うんですよ!! こちらでは甲州地鶏を一からさばいているので肉質が良いこが分かります。 色々な部位を食べることが出来ますが、どれも柔らかく臭みも全くなくとても美味しいですよ。
外観です
美味しいのに栄養たっぷり!進化したラーメンの味をご賞味あれ♪鶏がらベースのスープが自慢
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。