ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
美章園駅から徒歩3分(180m)
美章園駅より徒歩2~3分のお店で、特に餃子が美味しいです! 餃子の具がぎゅっと詰まっており、食べると肉汁が溢れジューシーで美味しいです。 焼売もお酒のお供にはピッタリで、飲みながら中華料理を堪能したい方にはおすすめのお店です(^_^) テーブル席もあり家族連れでも入りやすいので、みなさんも1度は訪れる価値ありです(笑)
昔ながらの中華屋さんといった感じですね。 夫婦二人で切り盛りされています。 野菜たっぷりのちゃんぽん麺がおすすめです。 男性には嬉しいボリュームも満点ですね。 懐かしい味のちゃんぽん麺。 お店は小さいですが、雰囲気あって良い。
味は確かで頑固おやじのイメージだと思っていたけど、 接客はおばちゃんが普通にしてくれました。 とびっきりうまい!ってわけでもないけど、 普通においしいです。 特に僕はチャンポン麺がオススメします。 野菜たっぷりで、麺に辿り着くのに時間がかかるので、 男性にはいい感じのお店かと思います
お店
サービスランチ
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。