スイーツ
ラスカにいったときにここにも寄りました。 有名なお店でしたが平塚にもあるんだーと思ってついつい寄りました。 やっぱハーバーが有名なので横濱ハーバー黒船ショコラを食べました。 中には白い餡がはいっていて意外な味でした、あとハーバーズムーンっていうスフレのどら焼きも食べたんですけどね、こっちはフワフワしてておいしかったです
平塚駅前ラスカ平塚にある便利な立地の 横浜ハーバーで有名なありあけの お店です。 出張時のお土産にときどき利用することがありますが、ハーバー以外にも 焼き菓子も美味しいですね。
平塚駅直結、ラスカ1階に入っている洋菓子屋さんです!横浜の銘菓ありあけのハーバーが平塚でも買えます!ソフトなカステラ生地に、栗あんが包まれ、昔から多くの人に愛されています。お土産にもよく利用しますが、接客も丁寧ですよ!
ラスカ平塚の「ありあけ」さんは、直営店なので、季節のイベントがいろいろ行われています。 今は、なんといっても横浜DeNAベイスターズの応援キャンペーンが目につきますね。 1000円以上購入すると、シーズンオフのイベントで選手と記念撮影ができる権利のプレゼントに応募できます。 ハロウィンのお菓子もラッピングがかわいくて惹かれます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。