マルエツ トツカオオサカシタテン
スーパーマーケット・食品・食材
戸塚駅から徒歩15分(1.2km)
マルエツ 戸塚大坂下店 https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9441
このお店からは駅までやや距離があり、暑い日、寒い日にはそれぞれ冷たいドリンク、暖かい飲みものを購入したくなります。 近くに住んでいる方々には、食料品目当てに戸塚駅まで行くよりは、このお店で済ませられるかと思います。 ここだけでは足りないという人には汲沢のライフ、コーナンが近くにあります。
東電前のバス停すぐにあり、駐車場もあります。 スーパー内にパン屋さんがありますが、自分でトングで取り袋に入れてそれをレジまで持って行きます。 よくランチに買っていきますがおいしいですよ。 店内奥にテーブルと椅子がいくつかあり、そこで食べることも出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。