ノウカサンチョクベイスエヒロ
スーパーマーケット・食品・食材
日吉駅(神奈川)から徒歩11分(840m)
東急東横線・横浜市営地下鉄グリーンライン:日吉駅から徒歩12分ほど お米屋さんです。 近くにJAFさんやココスさんがございます。 駐車場1台ございます。 ポイントカードございます。 営業時間:10時30分から18時 定休日:木曜日 無農薬で安全に食べれる玄米などがあるので私は愛用しているお店です。 結構リーズナブル販売されてるのが特徴です。 キャンペーンなのか特売なのか1キロ500円のお米が390円になってたりするのもあるのでかなりうれしいです。 精米も玄米だけじゃなく割合の玄米もやってくれますよ。 顔が見える野菜のお米版をやってるお店です。 2018年の場合は12月31日まで営業してるのでお正月にイイお米を探してる近隣の方はおすすめです。
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。