スポーツオーソリティ マークイズミナトミライテン
スポーツオーソリティ MARKISみなとみらい店
口コミ
ボクシンググローブが売っていますね、ミットもある。
シックスパックはスポーツ用品店なら欠かせませんね。
ささみ、ムネ肉の燻製は美味しいし、カロリーはすさまじく低い。見るからに身体を磨いている方々に愛されてます。
マークイズの2階下へ。
マークイズみなとみらいの地下二階、ドラッグストアの前にあります。
マラソンの大会に出るために、先日ウエアとネックウォーマーを買いに行きました。
ちょうどセールをやっていて、買おうとしていたメーカーのものが安く買えました。
地下二階の広い売場なので、分かりやすいですし、品数もとても豊富です。
駅直結で行きやすさ抜群!
お目当のアンダーアーマーの品揃えが抜群で、満足いく買い物ができました。
又、各メーカーの売り場面積も広く、ついつい長居してしまうほどです。
見てるだけでも楽しめるような場所だと思いますよ〜
マークイズみなとみらいの地下一階にあります、商業施設に入っているにしては規模が大きく独立店舗並みの広さです(^∇^)
ナイキ、チャンピオン等のカジュアルウェアやnewbalanceが豊富!もちろんスポーツ用品、アウトドア用品も充実!
スポーツウェアや道具が好きなので、特に目的が無くても近くに行ったら必ずお店を覗きます。
お得な商品を見つけると衝動買いしちゃったりしてますが、無駄になる事も無く、安心して欲望に任せてお買い物してます。ちょっとTシャツとか欲しいので又見に行きます。
マークイズの地下にある大型スポーツ用品店。
明るい店内と見やすい商品配置で気に入ってます。
流行のランニング用品やアウトドア用品まで幅広い品揃えなので、いろいろ楽しめます。
店員さんの数が若干少ない気がしますが、目立つ赤い制服なので、見つけやすいかな?
ジャックモールの旧店舗で、自転車を購入しました。
マークイズのお店には、自転車売り場はありませんが、きちんとアフターケアをしてくださいました。
担当者の方は、丁寧で、きめ細やかな対応をしてくださいました。たいへん誠実なお人柄で、感激いたしました。
「企業は人なり」と、しみじみ感じました。
オーソリティでの買い物が増えたのは、言うまでもありません。