串揚げ
串カツが食べたいと同僚と話していておすすめされたお店です。お店の雰囲気も良く、居心地もよかったです。串カツだけでなく締めのお茶作りがすっごくおいしくてびっくりしました。価格も良心的で食材からこだわってる感じがします。素敵なお店です。
大阪市阿倍野区北畠に有る串カツ屋さん、串の郷に行って来ました。入口から入ると満席情態見たいですが2席だけ空いてたので運良く入る事が出来た。入口から奥までカウンターが。席に座り、おまかせコースを注文。ストップと言うまで出てくるスタイル。先ずは串カツ、衣はサクサクで月島食べられて、中から肉汁がジワーと出てきます、次々と揚げて貰えます、海老、子持ち昆布、白身魚、アスパラ、面白かったのは土手カツです。そのまま食べれます。余りの美味しさに最後まで食べてしまった。最後の〆はお茶漬けです。お腹一杯です。最後まであっさり食べられる串カツ屋さんでした。又、行きたいお店です。オススメです
海老と土手カツ
こんなとこに、こんな美味い店があります! 阿倍野筋で播磨町の交差点からすぐ近くです! 良く見て行かないと通り過ぎてしまうくらいひょっこりとあります! 何を食べても美味しい! 新世界の串カツとはまた別物! 最近、行ってないので近々行ってみたくなりました!
創作の串カツ屋さんで店じたいはそこまで大きいわけでは無いですが今まで行った串カツの中ではダントツ1位です! もともと油っぽいものが好みではないのですが、ここの串カツは油っぽさがなく、アッサリと食べることができます。特におすすめがカニのキス巻きです。 これはもう、食べないと分からないです。ぜひどうぞ!
一つ一つにこだわりを感じる創作串カツのお店です。 コースになっていて季節によってメニューは変わります。 たくさん食べても全くもたれることなくいただけます(*^^*) 最後の〆に出てくるお茶漬けもまた美味しいです(^o^)
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。