マイバスケット シンコイワイッチョウメテン
スーパーマーケット・食品・食材
よくここでお酒を調達してホテルに泊まります。 仕事の都合で良く泊まるのでここでツマミや酒を買ってホテルでゆっくり晩酌をします。 以外に長く利用しているのでだんだん愛着が湧いてきました。 これからもよろしくお願いします。
奥行きのある店内で、セールなどはしない代わりにいつでも安定して安いです。時間帯によってはほとんどお客さんが来ずに、静か〜な時も。 出入口近くに小さいですが、サッカー台が1つ置いてあります。 入口横に駐輪できるスペースあり、駐車場はありません。
場所は、商店街通りから少し折れた通りにあります。看板が目立つので分かりやすいです。 品揃えは多くもなく少なくもなく。夕食の買出しには事足ります。イオン系列なので、ワオン決済が使えるので便利です。 タイミングが合うと、お惣菜が割引されてお得に購入できます。
早く仕事が終わった日は夕飯にお弁当など買って帰ります。夜も遅くまでやっているので、すごく助かっています。店内の陳列も綺麗で良いです。 特に、冷凍食品が安くて種類が豊富なのでついつい買いすぎてしまいます。場所はルミエール商店街の近くです。
ここの店舗は、南口のルミエール商店街と平和橋通りの 中間の脇道にあり、まったく目立たない場所にある。 さらに新小岩南口駅前にも、まいばすけっとがあるので、 こちらにわざわざ来る人は少なくなったかもしれない。 ただし、駅前より店舗は広くて品数も多い気がする。 西友があるので、ここで買うものはほとんどないが、 冷凍食品は品揃えが良いので、西友や業務スーパーと 比較してみるだけのことはあるかもしれません。 処分セール品をたまに買うが、ほぼロクなものがない。
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
【骨董品・古美術品買取/カエル雑貨販売】持ち込みはもちろん出張での買取もOKです
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。