ジャック ジユウガオカテン
バー
自由が丘駅(東京)から徒歩3分(220m)
ダーツをやりに行ったことがあります。自由が丘デパートの中にあり、雨の日でも濡れずにお店まで行けます! ダーツの他にもビリヤードなどでも遊べます。 一人では若干入りにくいかと。私も友人と入ったのですが、ダーツをしてるのは、店員さんと仲良い常連さんが多くて、ちょっと戸惑いました。 夜は、結構、芸能人の方も来店しているみたいです。 系列店でのダーツ大会なども定期的に開催されてるみたいなので、ダーツな好きな方は是非!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。