ブリング
リサイクルショップ
新宿三丁目駅から徒歩2分(130m)
ブランドの古着専門のリサイクルショップです。ビルの8階にありますが、新宿駅の東口から数分の場所にあるので、駅からのアクセスはとても優秀です。服のジャンルは特に問わないので、ブランド品でなくても問題はありません。自分が売ったのは少し有名なブランドのデニムシャツとスタジャンでした。シャツの方は少しほつれがありましたが、自分としては満足できる値段で買い取ってもらえて良かったです。
【専門店】ブランド品や古着の高価買取はリアクロへ。
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。