タカダノババグランドボウル

高田馬場グランドボウル

3.68
口コミ
8件
写真
1件

口コミ

8

遠い記憶101

3.50
投稿日

 思い出のあふれる街。懐かしい空間。心地よい音。
 仕事で久し振りに訪れて、ただうれしくなりました。
 「本など開いて言葉をさがすより、まず動いてみること」が大事なときがあります。
 たとえば、ボウリング。



                          松戸の武術師範より

4

高田馬場のボーリング場といったらここ

5.00
投稿日

高田馬場駅からすぐのところにあるBIGBOX内にあるボーリング場です。
学生の頃から行った思いでのある場所です。
学生で混んでいることが多いのですが結構広いボーリング場なのでいつもそんなに待たずに案内されます。便利な場所にあるボーリング場です。

0

ビッグボックスの中

3.00
投稿日

ビッグボックスは大学生がよく利用する関係か、このボーリング場にもたくさんの大学生がきていました。そして本格的にボーリングをしているおじいちゃんも多かったです。昔はボーリングはやっていましたもんね!広いボーリング場です!

0
いもっぴ
いもっぴ さん

楽しい忘年会

4.00
投稿日

友人との忘年会でボーリング大会をしました。集まったメンバーに東西線ユーザーと西武新宿線ユーザーがいたので高田馬場にしましたが、山手線も通っていて意外とアクセスが便利です。会場はきれいで設備も良くて、楽しくゲームできました。その後は施設内にあるスシローでお寿司を食べました。

0
Q太
Q太 さん

気軽に楽しめるスポット

4.50
投稿日

最近子供がボーリングができるようになったので家族で何度か遊びに行きました。BIGBOXは駅の改札を出てすぐなので子連れでの移動もとても楽です。建物はきれいですし、混雑の度合いも都心のわりにマシなのでおすすめです。ボーリングの後は周辺に気軽に入れる飲食店が充実しているので食事も楽しめます。

0

利用しやすかったです。

4.50
投稿日

高田馬場駅の目の前にあるBIGBOXにはいっているボーリング場です。
建物のワンフロアを使っていて、丁度いい広さでした。
学生の方が多く、他のボーリング場と比べ安いのではと思いました。
また、すいてることが多かったのでとても利用しやすかったです!

0

ビックボックスにあるボウリング

4.00
投稿日

高田馬場駅前にありますビックボックス8Fです。
とても広く大人数でボウリング大会なども出来ます。
実際私も職場のボウリング大会で利用しました。
広くきれいなところなので気持ちよくできます。
また、朝9時から翌朝5時までやっているのも魅力的です。

6
最後の確認中
最後の確認中 さん

30レーンある広々としたボウリング場

4.50
投稿日

高田馬場駅の東すぐ、BigBox高田馬場の8階にあるボーリング場です。30レーンありかなりの広さ。全レーン、ノンガーターに出来るので子供も楽しめます。レンタルシューズは女性専用のがありユニークです。ロッカーの数も膨大で足りなくなる心配はまずありません。ショップもありプロが接客してくれます。自分に合ったものが欲しい方はぜひ寄ってみてください。会員制度もあり年会費は要りますがその分、かなりプレイ料金が安くなります。非常に明るくアットホームな雰囲気の店内で楽しくプレイ出来るのが気に入っています。定期的に大会も開催されているので腕に覚えのある方は参加してみてください。料金は1プレイ650円。17時以降は少し価格が上がるので、可能であれば早い時間帯に行くのがおすすめ。また複数ゲームパックになった料金プランもあります。私は基本3ゲームパックが多いですね。大抵のレーンは複数人でプレーしていますが、レーン数が多いので1人でも全く気になりません。駅前すぐなので利便性抜群で寄りやすいのが魅力。運動したいけど激しいのはちょっと…という場合に最適ですよ。

2

概要

住所

東京都新宿区高田馬場1丁目35−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高田馬場駅から43m (徒歩1分)

お近くのお店

エス・アイ・ジャパントラベル新宿営業所

アクセス
  • 高田馬場駅から徒歩26分 (2km)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET