口コミ

4

こだわりの麺

4.00
投稿日
予算
¥1,000

ラーメンを注文後に麺を切り始めます。
麺は北海道の小麦、スープもこだわりがありそうです。
塩か醤油がありどちらのラーメンも味がしっかりして食べごたえがあります。
チャーシューは若干レアなので珍しいかも。
計算しつくされたラーメンです!

0
ドロス
ドロス さん

注文を受けてから麺を斬るラーメン屋さん

3.00
投稿日

注文を受けてから麺を斬るラーメン屋さんなんてめずらしいですよね。都内にある人気ラーメン屋さんの七彩もそれでかなり話題になったが、こちらの方が先にやっていたと思う。麺を切ってすぐ茹でるので茹で上がりの麺が少し蕎麦みたいにカドがあるラーメンでした。

0
りら
りら さん

優しそうな店主さんです

3.50
投稿日

スープは塩か醤油の2種類です。

北海道産の小麦を使い、こだわりを感じます。

チャーシューが変わっていて、レアで食べ応えがあります。生肉好きには最高です。

メンマは穂先メンマです。

塩しか食べてないですが、塩ラーメンといっても、こってりで満足です。ワンタン入りのもオススメです!

0

美味しいラーメン

3.50
投稿日

朝霞台駅近くのラーメン屋さんです。看板も目立っていて分かりやすいです。
車で行ったのですが、駐車場もあります。
魚介系のスープで、苦手な系統なんですが美味しく食べられました。
それに、自家製麺がウリみたいで、いい感じでした。

0

概要

住所

埼玉県朝霞市三原3丁目1−30

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西弁財から85m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET