カスミ キリュウアイオイテン
スーパーマーケット・食品・食材
桐生球場前駅から徒歩8分(610m)
駐車場が広くドラッグストアーも併設されているカスミ桐生相生店。 店内の陳列が見やすく買い物しやすい。 品数も豊富にありお酒が充実。 生鮮食品が新鮮。 トップバリュー製品やATMイオン銀行有り。 遅い時間まで営業している。
桐生市相生町にあるスーパーのKASUMI。 前橋などにもいくつか店舗がありますが、あまり群馬県内では見かけないスーパーです。 駐車場も店内も広くて見やすいです。 他のスーパーなどでは見かけないものを買えるのも楽しいですね。 隣にはマツモトキヨシもあり、利用しやすいお店です。
桐生市相生町にあるスーパーです。県道3号線沿い、桐生球場前駅の近くにあります。 すごく奇麗で広いお店です。身障者用駐車場が5〜6台分くらいあるし、身障者用トイレもあって誰でも利用しやすくなっています。営業時間も朝9時から夜12時までになっていて便利です。 食品も品揃え豊富なのはもちろん、安くて良いものがたくさん☆ ボイルむき海老やベーコン・野菜いろいろを買っていきました。彩り鮮やかなサラダができて満足です(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。